人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

かっぱ寿司

かっぱ寿司_c0046361_22193194.jpg

今日はパパの誕生日でした。お家でのんびりお誕生会のつもりでしたが、娘の「お外でごはんたべたーい。回るお寿司いかない?」の一言で、かっぱ寿司へ。

久しぶりに来たら、注文がタッチパネルだったり、新幹線がお寿司を運んできたり、面白い!すっごく混んでいて、名前を告げてからすぐ近くのスーパーでゆっくりお買い物をしても、まだまだ並んでいました。

デザートのかき氷、おいしかったです。

パパ的にはどーなの?お誕生会が回転寿司で!と思ったけど、ビールを飲んで満足していました。良かったわ〓。
42歳、まだまだこれから!頑張れや~!
by puaena | 2008-07-20 22:19