人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

スライドショー

今日も冬型です。明日はちょっと緩むので家の旦那さんは海に行くそうです。

サーフィンライフとサーフトリップジャーナルに傳次郎さんのスライドショーの様子が掲載されました。スライドショー_c0046361_1711757.jpg
新潟中越地震のチャリティで傳次郎さんのスライドショーがあった訳なんだけど、すごーっく久しぶりに赤ちゃんを実家にあずけ、パパと出かけました。
会場はそれ程大きくないハコだったけどサーファーで溢れかえってました。
妊娠してから海に入ってない私は久しぶりに会うサーファーもいてすごく楽しかったの。
スライドショーは素晴らしくてハワイの大波とか圧倒!!でも楽しかったのは日本のクラシックな波。70年代の湘南とか千葉とかレジェンド達のサーフィンが印象的でした。ウェットとかね、板とかね、すごいのよ。こんな板でこんなことしちゃうの?って感じ。波もカリフォルニアみたいですごーくいいの。

この地のサーファーがこんなに集まる事ってそんなにないからすごく楽しかったし、来ていたサーファー達も盛り上がっていてみんな元気になってとってもいいチャリティショーでした。

雑誌に掲載された写真。旦那さんが撮りました。カラーで掲載されていて良かったね。



☆人気blogランキング
by puaena | 2005-02-11 17:29