人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

スタバラバー

9月からパパの休日が水曜日になりました。
スタバラバー_c0046361_2263556.jpg

波も無い休日。スタバでお茶しました。スタバ大好きでございます。
今年で日本上陸10年だそうです。私の住む田舎町でもスタバでお茶が出来るようになりました。初スタバはエンシニータスで。懐かしい。
今日は秋のデザート、パンプキン&アップルタルトとキャラメリーナを。
どちらも美味しゅうございました。
スタバラバー_c0046361_22102214.jpg

晴子もキッズのミルクを頂きます。紙コップはもったいないので、店内ではマグをオーダーです。キッズ用はぬるいのよ。180円。高!1リットルの牛乳買える。お釣りが来る。
スタバラバー_c0046361_22141222.jpg

あんまり載せないのだけど、今晩の食事。
母の作ったジェノベーゼソースで作ったパスタ&昨晩の残りハッシュドビーフパスタ。
美味しゅうございました。ワインは985円キャンティ。全然大丈夫。DOCGだし。
コストパフォーマンスに長けていました。



最近のお気に入りの遊びはお絵かき。
スタバラバー_c0046361_22175326.jpg

お店の裏の事務所でお絵かきしてます。
スタバラバー_c0046361_22182749.jpg

パパ画伯作。
パパは絵が上手だったりします。
by puaena | 2006-09-13 22:23 | 休日