人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

避暑

避暑_c0046361_1520464.jpg

気温24度。エアコンいらずの4日間でした。
避暑_c0046361_15212570.jpg

去年はまだ歩けなかった晴子も今年は軽井沢を満喫。
避暑_c0046361_15223344.jpg

4人乗り自転車をいとこ達と乗ったり、去年は怖がっていた花火も手で持てました。
避暑_c0046361_15235191.jpg

大好きな牛乳も、ここでは更に美味しく、一気飲みの毎日でした。
避暑_c0046361_15244946.jpg

高校生から2歳までと子供達は総勢6人。特に、すぐ上の小学生のお兄ちゃんが大好きで、いつも後ろをついて回ってました。みんなに可愛がられて幸せな子です。
避暑_c0046361_15283425.jpg

今回両親と姉家族と兄家族と私と晴子で総勢13人!(パパは仕事があって欠席)
連日美味しい物を食べたり、飲んだり、父と兄達はゴルフに行ったり、私達はお買い物に行ったり、のんびり楽しく過ごしました。とにかく、空気がきれいで涼しく気持ちが良かったです。
避暑_c0046361_15351573.jpg

さてと、お盆も終るし波も上がってくるかしら?
今年の夏は今までに無く色が白い私です。
by puaena | 2006-08-16 15:43 | 休日