人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

赤ちゃんに会いに。

友達が出産して、赤ちゃんを見に行きました。
赤ちゃんに会いに。_c0046361_14144144.jpg

こんなに顔のはっきりした新生児ちゃんは初めて見ました。
新生児ってガッツか坂田かって言いませんか?
とびっきりの美人ちゃんです。
はじめて見る赤ちゃんに晴子は釘付け!
お菓子だらけの手で頭をなでるから、赤ちゃんの頭がクッキーだらけ。
見ているほうはドキドキです。いじり壊しそうでした。
友達は始めての育児にぐったり&ねむねむでした。
変わりにミルクをあげたら、懐かしい気持ちになりました。きゅーん。
赤ちゃんに会いに。_c0046361_14154931.jpg

立派なお雛様が飾ってありました。
晴子は大喜びです。ごめんな、うちのお雛様2人だけで。




ひな祭り小さくお祝いしました。
おじいちゃんとおばあちゃんを呼んで、みんなでお寿司を食べました。
赤ちゃんに会いに。_c0046361_14204289.jpg

小さいのに食欲だけは旺盛な晴子です。

久々の更新でした。が、最近エキサイトもどうなのかなーって。
気に入っていたんですが、FC2というのが気になります。使いやすそうだし、
色々融通が利きそうです。
エキサイトは写真とかきれいだし、簡単だし、いいんだけど、融通が利かない。
頑固オヤジみたいなところがありますよね。私が使い方マスターしていないだけ?

お気に入りのブログを見てると皆さんFC2なのですよ。

変えようかなー。どうしようかなー。でも面倒くさいしなー。
こんな事を考えている今日この頃です。
by puaena | 2006-03-06 14:31 | family