人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

冬型緩む

冬型緩む_c0046361_1535319.jpg

これは13日の金曜日の波。楽しかったようですよ。
えーっと、ビーチの雪は消えました。
もともと海の近くは雪が降りません。積もんないし。
でも今年の大雪は海までも真っ白にしたのですが、こうやって冬型緩むと
あっという間に消えてしまうのです。
なんなんだ雪。
雪下ろしや雪かきの労力はそれはそれは大変なのに消えればなくなるのが雪。
まあ毎年こうやって住んでいるのですが。

海はフル装備ですよ。人によってはヘッドキャップ被ったり被らなかったりだけど、
体感温度5度違うそうです。

あー暖かいところに行きたいなあ。

サーフトリップに出かけたいなあ。
by puaena | 2006-01-16 15:40 | サーフィン