人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

行く年来る年

今年もあとわずか。カウントダウンです。
行く年来る年_c0046361_1612967.jpg

今年良かったことは社会復帰できたこと。波乗り復帰!晴子が無事1歳になったこと。
ハワイ旅行、鎌倉トリップ、鴨川トリップ、大会、楽しかった!
その他諸々、楽しいことうれしいこと沢山ありました。私に関わったみんなありがとう!
ブログを通じて色々な方と知り合えたのも今年の収穫です。
行く年来る年_c0046361_16145167.jpg

良くなかった事。体調の悪さ。今年ほど健康第一を実感したことは無かったです。
まあ大事に至らず、ぎっくり腰と長引く風邪だったんですがそれでも、
体調の悪さはメンタルに響くということを知りました。
大切な友人をなくしたこと。大雪が降ったこと。
自分ではどうしようも無い事だけど。総括なので。




行く年来る年_c0046361_162481.jpg

おいしいハム頂きました。
無添加、手作りハム。妊娠9ヶ月ののりちゃんがお料理教室で作って、
晴子に食べさせてねとクール宅急便で送ってくれました。
最高に美味しかったよ!ありがとう。
晴子もうっまーいって言いながら食べました。
先日会った時、とっても幸せそうで充実感に溢れていて顔がピンクがかってました。
妊婦さんて本当にいい気が出てるわあ。

来年私の周りは赤ちゃんラッシュ!
フルートの友達のともみちゃんは来月だし、あきこ、さっちゃんも9月に出産。
のりちゃんは2月。前の同僚のまりちゃんも2月出産。
たくし君のとこのまきちゃんは第2子、健二さんちのゆみこさんは第3子。
なかじーとあやちゃんも初子を迎えるし!きゃー楽しみー!赤ちゃんがいっぱい!
どうかみんな無事に生まれてきますように。
私の周りだけでもこんなに沢山赤ちゃんが生まれるんだから、
きっと来年はいい年になると思います。
2006年もヨロシクお願い致します。みなさん良いお年をお迎え下さい。
by puaena | 2005-12-29 16:41 | いろいろ