人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

サーフィンレッスン

波がとっても小さい日曜日。
子供を対象にサーフィンレッスンがありました。
サーフィンレッスン_c0046361_21254771.jpg

お天気はいいし、10分に1回セットでヒザ位の波のサイズで、スクールには最適コンディション
2家族、キッズは4名。途中で1家族キッズ2名も混じり、いい感じ。
私も入れてもらいました。
サーフィンレッスン_c0046361_21302695.jpg

が、この時は眠くて眠くて不機嫌。この後すぐにテントで寝ちゃいました。
この写真のパパの手首についてるのが水中カメラ。
キッズ達の生き生きした顔が撮れているはずなんだけど。近日中にはUPしたいです。
このちぇくちーな水着はDabblinさんからのお誕生日プレゼント。ありがとうございます。
もっと笑顔の写真、今度撮ります。このときは超不機嫌でした。
サーフィンレッスン_c0046361_21371760.jpg

寝ている間にスクールは大盛り上がり!
とにかく楽しかった。子供達の笑顔サイコー!子供につられてこっちも笑顔。
心身共に癒されたよ。やっぱり子供は自然の中が一番可愛いね。
あっそうそうこの時大きな地震がありました。
みんなは海の中で、私と娘はテントにいたんだけれど、けっこうぐらぐらきてうわあって思いました。でもその後、何にもなくて良かったけれど、
っつーか!!放送!もしょもしょ程度しか聞き取れなかった。
このポイントは海水浴場ではないけれど、海の家はあるし、海辺にも住宅がたくさんあるのに、
あのくらいの放送で対応して大丈夫なのかしら?こういうところにもっとお金をかけたらいいのにね。まあ、このスクールの様子は後日詳しく。
by puaena | 2005-08-22 21:45 | サーフィン