人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

ビーチクリーン05

今日は海の日。
毎年恒例のビーチクリーンに今年は家族で参加しました。
ビーチクリーン05_c0046361_13504957.jpg

パパが抱っこしてビーチクリーン。
ビーチクリーン05_c0046361_13525139.jpg

海の日前に行政が入ったのか、だいぶゴミはきれいになくなっていました。雨が降ったり台風の後だとハングル語が書かれたビンやらプラスチックやらが大量に流れてくるんです。お隣の国はとても近いのねと思います。
ビーチクリーン05_c0046361_13581716.jpg

ビーチクリーンの後、初めて海に入りました!最初だからそーっとそーっとね。
ビーチクリーン05_c0046361_1359996.jpg

ちょっと緊張気味でした。
ビーチクリーン05_c0046361_13595911.jpg

海の中に入っちゃえば大丈夫!ニコニコで喜んでました。
ビーチクリーン05_c0046361_1411197.jpg

海の水のしょっぱさに思わず顔をしかめたりもしたけど、ファーストステップはクリア!
今度は浮き輪を持ってこよう。波がちょっとでもあればBBしよう。
あーちなみにココは海ですから。
湖じゃないですよ!って怖いくらいに波がないのー。
by puaena | 2005-07-17 14:06 | サーフィン