人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

小学生の母なのだ

海に行けば良かった。もう絶対行く。

小学生になったよ。まだ早く帰ってくるけど学校楽しいみたいです。
今年から脱ゆとり教育らしく教科書も厚くなったらしい。
ランドセルって軽量化されたとは言え教科書入れると重いね。
ナイロンのバックパックでいいじゃんね。まあ伝統?文化?
本人はえらく気に行っているけどね。まあ気持ちが上がるのは大事よね。








この春からありがたい事に仕事も増えて、家事と子育てと仕事の
調整が大変ですが頑張ってます。
仕事していないママがほとんどの客層なんで羨ましい限りです。
いいわね奥様って。
まあね、その奥様方も内面にはフツフツとしたものを抱えておられると
思うのですが。
こっちは仕事して家に帰れば飯作って洗濯して掃除は適当だけど
学校からのお便り読んで名前つけて子供の話聞いてお風呂入れて
その合間にお稽古ごとの送り迎えしてんだよ。
アンタニデキルノカバカヤロウ。
ヒトノシゴトノジャマスンナ。
と毒を吐いてみました。
by puaena | 2011-04-18 10:48