人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

ギリギリ

また地震だよ~!ハイチの地震があったばかりなのに今度はチリだよ。
日本にも津波警報が出ているくらいだからね。
ハワイの津波警報はなくなったみたい。良かった!


ハワイといえば、娘のパスポートを作ったのは8ヶ月の時。
はっと思い出したらやっぱり切れていた。だってもう5歳だものね。
あわてて保育園行く前に市役所、手続きして写真撮影して保育園に連れて行きました。
もうギッリギリ。パスポートできるのはハワイ出発当日。
本当にうっかりさんで自己嫌悪。ギリギリで思い出したから善しとしよう。そうしよう。


5年前は父代筆の娘の名前。今度のは自分で名前を書きました。
ひらがなで。がたがただけど、可愛い字。写真も保育園の体操着だし。記念になるね。


さていつもの事ながら旅前はバタバタですよ。
はあ~ハワイでゆっくりするまで我慢我慢!
by puaena | 2010-02-28 14:21 | ハワイ