人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

明けました

あけました。おめでとうございます。
去年は12月もBBしました。今年も頑張りたいです。

今年のお正月は短くないですか?今日から娘は元気に保育園に行きました。
冬休みはコストコへ行ったり、バーゲンに行ったり、
親友と2人飲みを何年振り!!!(お互い子持ちなんでね)にしたり。
12時過ぎまでふらふらと飲んでいるなんて!!最高!だったな〜。

お正月は家でだらだら飲んでましたが、夫が2日から働いていたので、
そのお手伝いを娘としていました。(子ども店長!)
初売りに来て下さったお客様ありがとうございます。感謝です。

去年のテーマはお料理を頑張るでしたが、年末には私史上初ケーキも作ったり
テーマはぶれなかったように思います。
で、今年。
2010年は整理整頓!!!!どうだ!一番苦手だよ!!!
でも、頑張ってみようと思います。今年のテーマは整理整頓で!言っちゃったよ!!

twitterにはまってブログは放置気味だけど細々続けて行きます。
今年もよろしくお願いします。
by puaena | 2010-01-04 23:35