人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

ハワイ 9日目

今年まだテッズベーカリーの朝食食べていないので朝食はテッズ。
ハワイ 9日目_c0046361_13271199.jpgハワイ 9日目_c0046361_12541173.jpg







行き帰りに波チェック。今日もノースは難しそう。みんなでタウンに行くことに。子供達がお昼寝をしていて出発がちょっと遅れた。昨日は駄目だったポイント。風が無くてお天気良く、子供達も待ちながら遊べる!とっても気持ちが良く波もメロー。セットでカタアタマ。夫婦ごとに入る。旦那さんと一緒に波乗りはひっさしぶり。子供は園田夫妻に預け、遠いアウトまでゲット。今日は流れなく、遠いけど、頑張ってアウトに出れた。人がいなくて最高!彼はちょっと奥のピークで。私はその手前で。楽しいー!桃ちゃんと入ったGOAT ILANDより全然メローで私でも楽しめちゃう。アウトから眺める景色も最高!今回のハワイのハイライトとなった1日!
ハワイ 9日目_c0046361_133515.jpgハワイ 9日目_c0046361_1332336.jpg







1時間くらいで園田夫妻とチェンジ!芝生がきれいな公園で子供達と遊びながら過ごす。ここもちゃんは園田さんちのお嬢さん。家のはーちゃんにもやさしくクッキーをおもてなし。1歳4ヶ月でも自分より小さい子に優しく出来るなんて!いいこ!結局暗くなるまで波乗り。
ハワイ 9日目_c0046361_1382079.jpg

帰りにミリラニに寄り、プーケットタイでディナー。去年はここもはまだ赤ちゃんで、私は妊娠5ヶ月だったのよね。今年はこうして子供が増えて、なおかつ楽しくディナー出来るなんて!いい子達だ。ママチームでビールをしっかり飲む。パパさん達はドライバーだからお家に帰ってからね。ここのウェイター君、ニコニコしていて面白かった。何で笑ってるんだ!?でもいい人でした。写真はちょっと遠くなったけどね。美味しかったです。デザートまでしっかり頂いて値段はチープ。大満足で帰る。
ハワイ 9日目_c0046361_13175050.jpgハワイ 9日目_c0046361_1318639.jpg







帰って子供を寝かしてから、2次会!!ビールマイタイ焼酎何でもあり。授乳中だからとちょっと控え気味でしたがそれでもじゃんじゃん飲みましたわ。楽しかったー。




もうすぐで終わっちゃうよハワイ日記1click please!☆人気blogランキング☆
by puaena | 2005-03-30 13:28 | ノース05