人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

夏の思い出 その2

7月26日 うみyogaがありました。みんなが来てくれたよ。
夏の思い出 その2_c0046361_23302692.jpg

会った時からずーっとべったり。おちび君は5月に会ったときよりぐんと成長していてびっくり。
ママ達がyogaをしている時はパパ達が遊んでいてくれました。パパ達さんきゅ。
夏の思い出 その2_c0046361_23322815.jpg

夏の思い出 その2_c0046361_23334553.jpg

夜は二人でクッキー作り。ショッピングモールに入っているクッキー屋さん。楽しいよ。
夏の思い出 その2_c0046361_23353951.jpg

しっかり後片付けもします。クッキー生地はケーキ屋さんが作っているのでおいしいクッキーだよ。
みんなで食べたビュッフェランチも楽しかったね~。夜は子供たちは遊び、大人は晩酌。たのし。
夏の思い出 その2_c0046361_23385734.jpg

あっという間の3日間でした。楽しかったね~。
うみyogaに参加のみなさんも楽しかった~って言ってたし、心配していた波もあったし、
お天気も最後まで雨が降らず、風がそよそよ吹いていて,そんな中ビーチで受けるyogaレッスンは
本当に気持ちよくってまたやりたいな~。
桃ちゃんと一緒に沖までいってBBして、最後にかっこいいデモ見せてもらって最高でした。
でもこの日から海に入ってないの。あ~あ。BBしたいなあ。
by puaena | 2009-08-09 23:43 | いろいろ