人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

行ってきました善光寺

今年の私の誕生日、善光寺に行きました。
行ってきました善光寺_c0046361_2233745.jpg

7年に1度のご開帳。母が7年後にはどうなっているかわからないと言うので、姉と一緒に行きました。
5つの鳥が隠れているんだよ。
行ってきました善光寺_c0046361_22344563.jpg

平日です。すごい人です。年齢高め。みんな元気です。
行ってきました善光寺_c0046361_22353831.jpg

暑い日でした。お地蔵さん(?)も暑そう。
娘も一緒だったけど、頑張って並びました。「暑いよ~。」と言いながらも並んで参拝しました。
参拝終わって、姉の提案で軽井沢へ。
姉はドライブが大好き。全然苦にならないそうだ。運転も上手。
軽井沢は久しぶりだけど、またアウトレットモールが増えていた!
ここも平日にも関わらず。人、人、人。
行ってきました善光寺_c0046361_22402554.jpg

娘はショッピングよりこっちの方が楽しい!
私も実はこっちの方が楽しい!
ブランド物のアウトレットよりウォルマートやターゲットで買い物したい~!!
待ってろよ~!ハワイ~!!
by puaena | 2009-06-10 22:45 | トリップ