人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

初コストコ

鴨川の帰り、入間のコストコに寄りました。
コストコの隣にはアウトレットが。その中にはこういうのもありました。
初コストコ_c0046361_2225355.jpg

この後水でびしょ濡れ。さっそく大量にもらったお下がりに着替えました。
いつも可愛いお洋服貰っています。本当に可愛い。ありがとう~!!
娘もお気に入り。「○○ちゃんみたいでしょ~?」と喜んでいました。
アウトレットって微妙。安いのか、プロパーなのかわかり難い。
フランフランで雑貨を買いました。

その後コストコへ。日本のコスコは初めて。日本だとTも発音するのね。
えーっと前日に友達よりコストコレクチャーをしっかり受けていたので、
それを目指して買いました。
初コストコ_c0046361_2237892.jpg

マフィンとサラダは母からの注文です。
ピザはmustだよととのアドバイスに従い、買いました。おいしいよ。
ダウニーは青キャップが無くてピンクキャップだけだったので断念。
娘のリクエストでプリンセスのソファも。
パパは水を大量買いしていました。
コストコ楽しいね。またじっくりゆっくり行きたいなあ。
by puaena | 2009-06-02 22:39 | 休日