人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

さくら2009

さくら2009_c0046361_9493354.jpg

あっという間に咲きました。気温もぐんぐん上昇中。
先週までガタガタ震えるほど寒かったのに~。
年中さんになった娘を迎えに行って公園へ行ってきました。日も長くなったね。
新年度が始まって、彼女は毎日やる気まんまんウーマン。
陽射しも強くなって日焼け止めを塗って保育園に行っています。(すぐ黒くなるからね)
私はなんだかスタートエンジンかからず、グズグズ気味。
季節の変わり目って体調が崩れがち。ちゃんと崩していました。きつかった~。
健康あっての日々日常ですな。

春休みはお友達とサーカスを見に行きました。
ランチしたり、公園で遊んだり楽しかった~。唯一の春休みのイベントでした。
保育園の春休みは短いのよ。

すご~く久しぶりにウェットを新しくしました。5mm×3mmだから、すぐ使えるのだ。
今年は仕事もゆるゆるとして海にたくさん行きたいな。

今日も良いお天気。気温は22度まで上がるらしい。陽射しも強いわ。
by puaena | 2009-04-10 09:49