マイペース更新上等


by puaena

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

宴の後

c0046361_0125249.jpg


今日は会社の年度〆会&歓送迎会でした。
出産後復帰される方もいればご主人の転勤で退職される方も。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、3次会までいて楽しく帰ってきました。

家人はみんな寝ていましたが、このような遊びの跡が。
最近マイブームが着せ替えのようです。
お人形だけでは飽き足らず、ぬいぐるみまでがお洋服を着せられています。
昨日は「みんな~あつまれ~お茶会よ~」だったのですが、
今日はどうやらお医者さんのようです。みなさん患者さん?
明日の朝、詳しく聞こうと思います。
でも、寝る前に片付けておいて欲しかった~。

去年桃ちゃんから買ってもらったブラッツちゃん。
なんと!日本では売ってない様子。
タカラトミーが代理店らしいけど、リカちゃんの会社だもんね。
リカちゃん売りたいよね~。
ブラッツのお洋服欲しいけど、どうやらハワイで買うしかないらしいわ。
毎年今頃はハワイなんだけど、諸事情で日本にいます。
旦那さんは花粉症で苦しんでいます。
「この時期いつもハワイだから花粉症がこんなに苦しいのは初めてだ~」
と、申しております。
あ~ハワイはいつになるのかしら~。
[PR]
by puaena | 2009-03-23 00:12