マイペース更新上等


by puaena

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

念願かなって

ずーっと行きたかった温泉に行けました。

今回はお部屋に露天風呂がある所!というパパの強い希望で。
c0046361_139238.jpg

ロフト付の珍しいお部屋でした。
朝も寒い~と思いながらも露天風呂に入るとほっかほかになって、体の芯から温まります。
お料理もたくさん出てきて食べ切れなかったです。山の温泉ですが海の幸祭りでした。

c0046361_13125960.jpg

宿にはこんなのもあって、娘も喜んでいました。駄菓子もいっぱい。
さて、来週から師走。今年もあと残り一ヶ月。終わりよければ全て良し。頑張るぞ~。
[PR]
by puaena | 2008-11-28 13:15 | family

インフルエンザ

c0046361_1723914.jpg

インフルエンザ1回目終了。
保育園では予防接種の後はお家で見るように言われています。天気も良くポカポカ陽気だったので公園へ。
泣かずに頑張って偉かった。私も予防接種したけど痛かったよ。普通に。
[PR]
by puaena | 2008-11-13 17:23

お気に入り

c0046361_17213935.jpg

マイブーム
[PR]
by puaena | 2008-11-13 17:21

もうクリスマス?

c0046361_17112387.jpg

月に1回の上京です。
都内はもうこんな感じ。
H&Mに(銀座の方)まだ入れない。
ねんりん堂も未だ買えず。行列に並ぶ元気がないわ~。
H&Mを諦めた私のような人でギュウギュウのZARA。3階の子供の売り場は比較的空いています。
娘の分とサイズが合えば自分のも。
ちびで良かったよ。
[PR]
by puaena | 2008-11-13 17:11