マイペース更新上等


by puaena

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お給食

c0046361_15555167.jpg

お給食も一緒に頂きました。おいしかった~!
そしてケーキとコーヒーが食後に出ました。アップルパイのお土産もついて、嬉しかったです。
ここの保育園で良かったなぁ。
お誕生会の子達はお昼を食べて帰ります。楽しかったです。
[PR]
by puaena | 2008-08-24 15:55

うさぎ

c0046361_15481190.jpg

うさぎ。セリフは「跳ねる事がだーい好き。」でした。
[PR]
by puaena | 2008-08-24 15:48

お誕生日会

c0046361_15454994.jpg

8月のお誕生会はお盆休みの後にあるから、ちょっと遅いのです。
お誕生会が楽しみで、楽しみで、毎日毎日「明日お誕生会?」と聞いていました。
良かったね。この日を迎えられて。
[PR]
by puaena | 2008-08-24 15:45

バレエ教室

c0046361_18443741.jpg

4月から始めたバレエ教室、頑張っています。
本当は4歳からのクラスなんですが、本人が大丈夫でしたら良いですよ。という優しい先生の一言で、入会できました。

年長、年中のお姉さん達に混じってなんとか付いていっています。

ママ達とお話するのも楽しい。
母子共に楽しんでいます。
[PR]
by puaena | 2008-08-20 18:44

The girls are back!

SATC最高!
旦那さんの協力のもと、土曜日のレイトショーに行けました。
ドラマの期待を裏切らない映画でした。
素敵な衣装に素敵な彼女たち。楽しかった〜!
キャリーの声、表情、全て魅力的。
キャリーが大好きだけど、お洋服的にはシャーロットが好き。
シャーロットの子供も可愛かった。

映画館、見事に女性ばかりでした。10人いなかったけど。
女の子同士で見ていたグループ楽しそうだったなあ。
映画一本ですっかり、リフレッシュ。
このお盆休み、お天気もイマイチで、なんとなくプチ引きこもり。
でも、キャリーとシャーロット、サマンサ、ミランダのお陰で
なんだか元気に前向きになりました。

もう一回見たいなあ。そしてドラマシリーズもおさらいしたい。
DVDボックスセット欲しいわあ。
とにかく、キャリー最高。可愛い。あんな40歳になりたいわ。

ドラマシリーズをDVDで見ていた時、一緒に夢中になっていた
さやかちゃんも映画見ていると良いなあ。元気かなあ。会いたいです。
[PR]
by puaena | 2008-08-17 12:36 | いろいろ

いよいよ

c0046361_14553232.jpg

ず~っと待っていたの~。いよいよだわ。
やっとキャリーに会える!
[PR]
by puaena | 2008-08-11 14:55

国営公園

c0046361_14522446.jpg

夜はライトアップしていて綺麗です。
料金も安いし。
お化け屋敷に行きました。なんだかゆる~いお化け屋敷でした。
[PR]
by puaena | 2008-08-11 14:52

水族館

c0046361_1449147.jpg

お誕生日の次の日、家族で水族館に。
暑かった~。
[PR]
by puaena | 2008-08-11 14:49

四歳

c0046361_10561117.jpg

早いものでもう4歳。
元気にすくすく成長しています。
文字通り指折り数えてこの日を待っていました。
プレゼントはプリキュアミルキィパレット。
本気で変身できると思っていたみたい。
「あれ~?わたしのまんまだよ~。ミルキィローズにならないよ~。」
鏡の前で何度もポーズしていました。
[PR]
by puaena | 2008-08-06 10:56