マイペース更新上等


by puaena

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちびっこ大会

パパがインタースタイルに行ってる間に、
お友達とランチしました。
カナダに嫁に行ってしまう雪ちゃんと一緒にランチできるのもあとわずか。
パパがいない休日。新潟へ!
元同僚のりかちゃんやまりちゃんも一緒にランチ。
いつのまにか、りかちゃんはママになっていて、まりちゃんちのたいち君も1歳。
c0046361_21554858.jpg

ゆうや君もたいちゃんもとってもいい子でした。
雪ちゃんの職場へもちょっと寄って前にお世話になった先生やスタッフさんにも会えて嬉しかったです。
お教室もスタッフの方も先生もキラキラキラキラキラ
輝いていました。
うーん。職場として素晴らしいな。みなさん生き生きしてるもの。
逆にそうじゃないとこの職場ではつらいのだろうな。

仕事が人を輝かせるのか?人が仕事を輝かせるのか?
働く場所の意味?などなど一瞬考えたよ。

帰りに伊勢丹によってお買い物したらばったりお友達に会って。うれしいな。
第2子オメデタのサプライズも聞けてうれしいわ。
そして帰りの車中考える。第2子と仕事の事。
今年35歳。年齢的にも岐路に立ってる私です。
[PR]
by puaena | 2007-02-21 22:08 | 休日

最近会った人たち

エキサイトが進化してる!
最近あった人達。おばあちゃん。今年も元気でいてください。
c0046361_15435453.jpg

なおちゃんに赤ちゃんが産まれて会いに行きました。キラちゃん。可愛い。
c0046361_15463683.jpg

お店にパパとママと遊びに来てくれたみおちゃん。可愛い。ニコニコご機嫌でした。
c0046361_1548202.jpg

写真撮り忘れちゃったけど、みなみちゃんとかいくんもパパとママと遊びに来てくれました。(ありがと~)
お店にソファを置いてからちびっ子来店率が上がった気がします。うれしい。
ちびっ子達やママがのんびりソファでパパ達の買い物を待っている姿がなんとも微笑ましいです。家族の理解あってこその波乗りだわよね。
波乗りの道具って安い買い物ではないです。
まして、波乗りしない方には何の価値も無い。
でも、ご主人が夢中になっている事を理解して受け入れている奥様方は本当に素晴らしいなあと思います。
今度またサーファーの妻会をしましょうね。
[PR]
by puaena | 2007-02-12 16:05 | いろいろ

しまじろうに会ったよ

c0046361_153368.jpg

パパが幕張メッセでお仕事だったので、またまた家族で行きました。
私と娘はららぽーとでしまじろうに会いました。
しましまタウン行ってみたかった!娘はとっても喜んでいました。私も楽しかった!
ららぽーとではパンのフードパークにも行きたかったの!
でも楽しすぎる娘は食事を断固拒否!私はお腹グーグー。
東京パンストリート行きたかったな~。
c0046361_1565352.jpg

お仕事が終ったパパと合流してIKEAへ。
ここでやっとご飯を食べました。キッズメニュー¥290。まあ妥当。
お買い物をしている間はずーっと寝ていてくれたから助かった!起きたら大変。
広すぎて走りたくなっちゃうのね。喜ぶ娘を小脇に抱えお会計しました。
鴨川トリップから3週間連続のプチトリップ。3週間連続お休みしていないパパ。
来週はゆっくり休んでください。
2月はお家でゆっくりしていよっと。
[PR]
by puaena | 2007-02-02 02:02 | 子供の事