マイペース更新上等


by puaena

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バランス

ふー。
やっと、帰ってきました。モルディヴから。
いつも、お家の事を良く手伝ってくれているパパなので、いないとちょっと不便。
それに輪をかけるように、娘の体調が思わしくなく、お医者さんに何度も行ったり。
パパが無事帰って来てくれて本当に良かった。わからされました。

そして、娘の体調も機嫌もすこぶる良くなりました。
帰ってきた時、ちょっと恥ずかしそうにしていたのも面白かった。
そして、だんだんパパの存在を思い出してきて、まとわりついてました。
パパがいて、はじめてバランスが取れるんだなあと実感。

旦那さんがいない隙にあれもしよう、これもしようと企んでいたのが、何にもできなくて、
唯一「東京タワー」を見れたことくらい。
1人で夜中酔っ払うということもしたかったんだけど、できませんでした。あー残念。
ネットサーフィン三昧もしたかったけど、無理でした。

...
[PR]
by puaena | 2006-06-23 23:29 | family

梅雨入り

今日から私の住んでいる所は梅雨入りしたそうです。
沖縄の雨の被害心配です。
冬に行った時とっても楽しかったし、沖縄の人にたくさん優しくされたから。
これ以上、被害が大きくならないといいです。

梅雨入りと同時にパパがモルディヴへと旅立ちました。
8日間のボードトリップ。
どうなんだろうねえ、ボードトリップてさ。
陸にあがると陸酔いするらしいじゃない?
サーファーだったら、憧れるわよねえ。ボードトリップ。
船からドボン!だものねえ。

そして、娘が昨日から発熱。
パパがいないのに心細い。
いや!そんな事言ってられないわ!私は母親!大丈夫!
高熱の割りに元気で遊びたがる一番嫌なパターンね。
しまじろうのDVDとおままごとセットで乗り切ろうと思います。
[PR]
by puaena | 2006-06-15 14:29 | いろいろ

バトンが回ってきたよ

ここの公園は小高い丘があってハイジごっこが出来て良かったわ。
c0046361_1293439.jpg

子供が同い年のemiちゃんからバトンが回ってきました!

指名してしまったみなさん。お忙しいと思いますが、いかがでしょうか?

バトン行くわよ!
[PR]
by puaena | 2006-06-14 13:03 | いろいろ

読み比べ

あーびっくり。気がついたら、6月も1週間以上経っていた!
夏は忙しいなあ。
働いたり、働いたり、働いたり、してます。合間に子育てと家事な感じ。
海にも行けてないので、(波もないし)雑誌を熟読しました。

surf1st、面白かったなあ。新島特集。写真が素晴らしい。波もいい。
こういうのがサーフィン雑誌だなあって思いました。
マチャドのインタビューもあったし、ジェリー先生のボードトリップも読み応えがありました。
新潟の上の方のポイントの特集も良かったです。いい波だなあ。

今日読んだNALU。NALUは好きな雑誌。日本サーフ紀行が種子島。いいなあ。
あと、読み物のページ。7ページくらい。色んな人のコラムが良かった。
TBSの人のコラムが特に面白かったです。ここのページ大好き。

ちょっと前に読んだFlow。いつも面白いけど、今回のテーマはサーフボード。
なんで、私的にはちょっとわかんなかった。旦那さんは面白かったって言ってたけど。

やっぱり一番良かったのはsurf1st。
読んでいて、気持ちが上がるのがサーフマガジンのいいところ。
[PR]
by puaena | 2006-06-08 16:38 | サーフィン