マイペース更新上等


by puaena

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

VIBE!

日本語で言うと波動とでもいうのでしょうか。
良い波動は良い波動を呼ぶし、
いい人間はいい人間をリンクしていく。

ここ最近こう感じることが多いのです。
仕事でもさ、いい人間良い波動感じるし。見た目感じ良さそうでも実はそうじゃなかったりさ。

という事は悪い波動も感じるわけで。
負の波動は負の波動を呼ぶのですな。

川に石を投げると波紋ができるでしょ。
人の気もそんな感じじゃないかと思うのです。

良い石は良い波紋を起こし、負の石は負の波紋を広げるのだな。

目に見えないものをなめちゃいけない。
人の気をなめちゃいかんです。オーラの泉の見すぎかしら!?
私は良い石になってるかしら?そうでありたいと思う今日この頃。
c0046361_12174865.jpg

クリスマスシーズンという事で、今の気分はこんな感じ。
LOVE&PEACE!
[PR]
by puaena | 2005-11-28 12:22 | いろいろ

新潟だって晴れるんです

冬になると西高東低の冬型で天気予報では新潟だけ雨だったりするのです。
だから晴れは貴重!お日様大切!
c0046361_10554455.jpg

大会次の日、前日がうそのように晴れ渡りました。
レールチェックに余念が無い晴子さん。
晴子「なかなかいい板だね、JSいい仕事してるな」
ぱぱ「調子いいっすよ。日本海用っす。」

More
[PR]
by puaena | 2005-11-25 11:14 | サーフィン

1122 いい夫婦の日

昨日は11月22日。いい夫婦の日。7回目の結婚記念日でした。
長いようで短い7年。
今日から8年目になるのですが、これからもよろしくちゃん。
感謝と尊敬。大事ですな。
まあ親として、夫婦として、チームとして頑張っていこうっと。

いい夫婦といえば
[PR]
by puaena | 2005-11-23 23:13 | いろいろ

大会 詳細

c0046361_2312132.jpg

寒かったけれど、波は一日中ありました。
ゲットはきついけれど、みんな笑顔。緊張感の中にもワクワク。
c0046361_23142412.jpg

ジャッジのみなさん。本当に寒い中長時間お疲れ様でした。笑顔でVサイン!
エキシビジョンでも活躍してくれたJSライダーの都築祐介さん、JPSAジャッジ及びASPジャッジでもあシェイパー園田淳二さん、STJでのモルディブトリップの写真が記憶に新しいVIEWウェットスーツの宮田さん。感謝です!
c0046361_23213412.jpg

いるだけで華やか!長谷川桃子プロ。ここもプロもお茶目さもみんなを和ませていました。
c0046361_2323596.jpg

オーラがありました!素晴らしい演技を見せてくれた上条マッチ将美プロ。
c0046361_23272463.jpg

JSライダー兼マネージャーの熊ちゃん。エキシビジョン、ジャッジとフル稼働。
ありがとうございました。
c0046361_23302220.jpg


大会の後はこれでしょ。
[PR]
by puaena | 2005-11-22 23:57 | サーフィン
c0046361_20533723.jpg

もうみんな最高だったよ!

More
[PR]
by puaena | 2005-11-21 21:07 | サーフィン

そりないよー!

可愛いでしょこのカップ。小さくて、100ccが丁度良く入る晴子のカップ。
c0046361_18462163.jpg

割れてるね。
先日、割れました。私じゃないよ。もう1人の晴子の親がやっちゃった。
割れたのはしょうがない。
でもさーこのカップ見たときに、娘と一緒にココアを飲むというイメージが膨らんで。
即決で買ったのね。わりとないのよ子供の可愛い食器。
これはボダムで買いました。
最近はホットミルクを飲むようになり、少しずつ上手に飲んでいたのこのカップでね。
いや!責めているわけではないの。

またまたやったよ
[PR]
by puaena | 2005-11-17 18:57 | 休日

腰痛その後

昨日ですね、無事フルートアンサンブルの演奏会終りましたよ。
前日にお尻に痛み止めの注射を打って、当日も痛み止めガンガン飲んで。
写真?そんな余裕ございませんでした。
整体とかも行きました。お水を飲んだりして痛み物質を尿と共に排出することと、
安静ですね。と言われましたがそんな悠長なことは出来ない!ので、
整形外科に行きました。レントゲン撮られ、注射とお薬で歩ける速度が普通になりました。
西洋医学もやっぱりいいですね。

で、演奏会。無事終ってホッとしました。
娘がパパと来てくれて、ママーと客席から呼んでくれ、うれしいやら恥ずかしいやら。
忘れられない演奏会となりました。家族よありがとう。

心配してくれた友達、コメント頂いたみなさん、回復に向っています。ありがとう。
[PR]
by puaena | 2005-11-13 13:58 | サーフィン

やっちまったよ...腰

お風呂上りに娘を抱いたらぐきっと。
その日朝起きた時から嫌な予感してたんだよね。
腰の周りの筋肉が固まってんのがわかっていたのよ。

日曜日、素足でスカートはいていました。
先週ちょっと暖かい日ローライズのジーンズ、
背中が見えるよってだんなさんに指摘されていました。
無理すんなよ33歳。

腰痛になってわかる健康体のありがたさ。
数年前にぎっくり腰してから気をつけていたつもりなんだけどさ。もう本当に落ちるわあ。
あー腰は要ですね。後悔先に立たず。貼るカイロは常に仙骨に!
娘を抱っこできません。悲しいわ。
先週腰が痛くて整骨院に行ってたのは旦那さんのほうだったのに。
リッピングのときにひねったそうだ。水も冷たくなってきたからねえ。
順番ですねって整骨院のスタッフに言われました。
石を投げれば腰痛もちのサーファーに当るね。
昨日行った整骨院の待合室でもサーファーに会ったよ。岩野君お大事に。

という訳で、雪ちゃん明日は無理ですー。良くなったら遊ぼうね!

これから益々寒くなるので、みなさんお気をつけて。
腰は大事よー!
[PR]
by puaena | 2005-11-10 12:46 | いろいろ

エクササイズ

全然海に行けてません。
毎日慌しく過ぎていってしまいます。娘と順番に風邪ひいたりテンション低めの11月です。
このところ野暮用で月2回ほど東京へ行っているのですが、
帰ってくると足が筋肉痛になるのです。
地元にいると何処でも車。歩いて10分のスーパーへも子供がいると車です。
で、東京。
階段いっぱいあるし知らず知らずたくさん歩くのですね。
住んでいた時は気がつかなかったけれど、かなりの運動量なのではないでしょうか。
高いヒールをはいて毎日通勤しているお嬢さん方、毎日エクササイズですね。
だから東京の人ってやせていてキレイなのかしら?
子供がいる前は東京に行ってウィンドウショッピングやらが大好きでした。
今はもう時間との勝負!東京駅の大丸で大急ぎでお夕飯買って
新幹線に飛び乗ります。
だから、友達たちよ!会いたいのは、マウンテンマウンテンなのですがスルーしていてゴメンな!

今のところ運動らしき物は東京での歩きです。
なさけなーい!まだフルスーツ着てないのー。だめじゃん。

これから11月予定がわんさかさ!体力勝負頑張るぞ。テンションあげていこー。
[PR]
by puaena | 2005-11-08 12:12 | いろいろ

初めての保育園

色々用事が重なりまして、先日初めて娘を保育園に預けました。
近くに民間の託児所があり、3時間だけでしたが親の方がドキドキしました。
そこは薬局グループが経営しているので小児科との提携もあり、
保育士さんも若くて少人数制で保険が付いて4時間600円。おやつが50円。
リーズナブル!
キレイだったし、何より娘が楽しそうにしていたのがうれしかったです。

More
[PR]
by puaena | 2005-11-04 13:54 | 子供の事