マイペース更新上等


by puaena

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

終ったよ。任務遂行。

昨日のイベントの為にずーっと忙しく子供も預けたりして
なんだか落ち着かない日々だったわけですが、無事に終ってよかったわ。
c0046361_13182687.jpg

午前8時の会場。

More
[PR]
by puaena | 2005-10-31 13:32 | いろいろ

いよっ!中村屋!

いやー良かった!素晴らしかった!
10倍の倍率だった抽選。今年の運を全部使い果たしたか?
c0046361_1348378.jpg


続きを読む(長いよ)
[PR]
by puaena | 2005-10-28 14:40 | いろいろ

エチゼンクラゲ

先日、能登半島のサーファーと話す機会があったのですが、
やばいらしいよ。クラゲ。
波が荒れちゃうとばらばらに砕けちゃうのだそうだ。
あの大きさじゃん?そしてあの数じゃん?砕けたらどうなるのよ。
クラゲの足の部分は砕けても毒があるらしく触るとちくちく赤くなるんだって。
怖いよー。
ドルフィンして上がったら顔にきゃつらがへばりついてたらどうよ。
想像してみて!怖いでしょ。
大群は北上しているみたいよ。日本海北のサーファーお気をつけて!
って私もか!
[PR]
by puaena | 2005-10-25 23:09 | サーフィン

西高東低

冬型です。デロンギ出しました。I love デロンギ!いよいよです。寒いです。
そんな週末、合宿がありました。
c0046361_21181847.jpg


サーフィンの合宿じゃないよ
[PR]
by puaena | 2005-10-23 21:37 | いろいろ
県立美術館でハンカチアートプロジェクトが展示されるとの事で行ってきました。
c0046361_22571695.jpg

6万枚のハンカチで、阪神淡路大震災と中越地震をつなぐという兵庫のアーティストの企画らしいです。青空と色とりどりのハンカチがとてもキレイです。
あの地震から1年が経とうとしています。

1年たって
[PR]
by puaena | 2005-10-21 23:19 | いろいろ

久しぶりに

海に入りました。久しぶりだわ。
最近週末波が良くてサンデーサーファー的にはハッピーなんですが、
平日休みの私はなかなか波に当たらなかったのです。この日も決して良くは無いのだけど。
c0046361_13124333.jpg


続き
[PR]
by puaena | 2005-10-21 13:33 | サーフィン

たちまちに

あんよが下手だと書いたのは、ほんのこの前でした。
c0046361_185607.jpg


これこれ!この機能使いたかったの!
[PR]
by puaena | 2005-10-16 19:22 | 子供の事
気がつけば、1週間も更新してなかった!
なんだかここ最近忙しくていらいらいらのいら!
誰のせいでもなく、自分の都合でこうなってるので仕方ないのですが、
忙しいと心の余裕がなくなってきて、ちょっとの事でイラッとしちゃう。いかんです。

昨日行った某大型電気屋さん。商品あるって言っておきながら品切れってなんだよ。
謝るのそんなに嫌?なにそれ、イタリア人?
サービスする気ないなら、お客さんが嫌いなら接客業なんて辞めちまえ。

人の振り見て我が振り直せ。

私も気をつけようと思いました。そして、こんな事で心乱されるのもシャクだわ。

忙しくてテンパッテる自分も嫌だわあ。色々な事をもっと余裕をもって対処できる
大人の女になりたいわ。
[PR]
by puaena | 2005-10-14 19:18 | いろいろ

マジック

先日、ある雑誌の取材でいつも入ってるポイントあたりを紹介するって事がありました。
c0046361_178381.jpg

朝一はスネあるかないかで、取材にならないんじゃない?って感じだったらしいのですが、
一行が到着する頃波はどんどん上がり、結局セットカタまで上がったそうです。
その日1日ずーっと波はあって真っ暗になるまで楽しめたみたい。
その夜、サーファー何名かと共に雑誌の方々とお食事をしたのですが、
皆口々に今年1番良かったって言っていて留守番をしていた私はちょっと残念でした。
でも満足して楽しそうに波乗りを語るサーファーは聞いていてこっちも楽しくなっちゃう。
娘も一緒だったので、すぐに帰ったわけですが、楽しい時間でした。
c0046361_17213112.jpg

で、カメラマンの方がテストライダースの青木盛安さんでした。
この夏、NALUのおまけのCDをヘビロテで聞いていたので、お会いできてうれしかったです。
とても50には見えない若々しい方でした。
一緒に海に入った旦那さんはああいう50歳になりたいと言ってました。
写真は酒蔵の撮影風景。雑誌発売が楽しみです。
[PR]
by puaena | 2005-10-06 17:30 | サーフィン

バリの事

ひどい話だ。
バリに行ったこと無いんです。私。すごく憧れています。
とてもいいところだそうで。波も人も良くて、おいしくて安くて。
毎年、うちの旦那さん仲間と行くんですけど、その話がうらやましくてうらやましくて。
c0046361_16495685.jpg

今年も春に行ってきましてね、楽しい思い出作ってきて、おみやげもたくさん買ってきてくれてね。子供が大きくなったら行こうねって話してたんですよ。
なんだかな。
本当にひどい話だ。暴力では何も解決しないよ。
バリに住んでいる優しい人たちの心が沈んでいるのを思うと胸が痛い。
[PR]
by puaena | 2005-10-05 16:53 | サーフィン