マイペース更新上等


by puaena

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

波がないよ

フラット状態が続いてます。
日本海マジックを祈るばかり。

波がないので、つれづれに。
Flow新しいのがでたね。写真がきれいです。
WAX買いがてら、ショップでGETしましょう。
なんてたってフリーペーパーですから。読まない手はないです。

千葉での大会。JSライダーの鳥井シン君7位で大健闘!
良かった!さすが達成の年だわね。うふふ。

surfer’s table閉店。残念だわ。いいコンセプトだったのにね。
とっくに閉まってる渋谷店も悪くは無かったのにな。
時代が時代なのかしら。難しいのね。とにかく良いお店だっただけにかなり残念。

うちのパパ今ダイエット中。夏の小波用に体重を落とすんだそうで。
腹八分&禁酒で頑張ってます。
だから。つまんねー!酒飲むのも相手がいないとねー。授乳も夜だけになったのにさー。
波無いし、飲んでないし、ストレスがー!な、日々だわ。

いいなー太平洋サイズUPだって!?1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-31 12:07 | いろいろ

誕生日

お天気は良かったけど波はフラット。
今日、わたし誕生日でした。33になりました。後厄ですけど何か?
もう、30過ぎると年齢どうでもよくなってくるわ。
c0046361_2204786.jpgc0046361_2212470.jpg








で、今日は家族でゆっくり過ごしました。波も無いので公園へ行きました。
お花がいっぱい咲いていてとってもきれいでした。
ディナーはレストランで。
とてもおいしくてたくさん食べたんだけど、くいしんぼうな私はすっかり写真を撮るのを忘れちゃって。きれいな料理だっただけに、残念。
ケーキも買ってなかったしあまりにもお腹いっぱいなのでジェラートにしようという事に。
c0046361_22103359.jpgc0046361_2211839.jpg








初めてのジェラート。ぱくって食べてみると!
c0046361_22143355.jpg



冷たかったのかすっぱかったのか、こんな顔になっちゃいました。






c0046361_2217138.jpg


でもやっぱりおいしかったみたい。
去年あなたはお腹の中にいたのにね。今年の誕生日にはいっしょにジェラートを食べてるなんて!
うれしく楽しいお誕生日になりました。



しばらくフラット!?1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-26 22:23 | 休日

ドレミノテレビ

波小さく、ヒザ。

子供が生まれてから今まで縁がなかったNHK教育をよく見るようになった。
もしかしたら、1日の中でいちばん見てるチャンネルかも。
子供も最近はちょっと世の中がわかってきたようで、歌や踊りがTVから流れてくると、ニコニコして反応するようになりました。成長を感じます。うれしいです。

わたしが好きな番組はドレミノテレビ。
NHKのHPによると小学1,2年生が対象で歌や演奏による自己解放や自己表現の素晴らしさを伝えるのがテーマにあるそう。
いいねー。この自己解放って大事。サーフィンもそうでしょ。
この番組メインがUA。ばつぐんの歌唱力で朝から聴き入っちゃうわ。
きらきらぼしでぐっときちゃうもの。ちからあるわー。
朝からUAの歌でいい気分!今日も1日楽しいぞ!

今日は晴れ!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-25 12:00 | 子供の事

5月!!

今日もサイズは下がったものの波ありました。午前中セットでコシ。
でも明日はもう無いかも。
写真は昨日の午前中。
c0046361_1754914.jpg天気も良くなって、人も少なく気持ちよくできました。楽しかったな。
ビーチに入る時、おじいさん達が椅子に座っておしゃべりしていて、ブエナビスタみたいだと思ったわ!
やっと5月らしい気候になってきました。先週は寒かったわー。デロンギがなかなか片付けられないの。
今週はやっとTシャツ指数UP!5月はこうでないと。

c0046361_17114319.jpg
c0046361_17121133.jpg







今日もパパとママに付き合ってくれました。いい子にしてくれてありがとね。
チャイルドシートに乗せる時に使うネックピローはハワイで購入。すごく可愛いし使える!って思ったんだけど、気に入らないのかすぐにはずしちゃう。結果、首がだらーんてすごく苦しそうに寝ていることに!
2、3日波は無さそうよ。1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-21 17:18 | サーフィン

家族で海へ

今日は波ありました。
いいとは言えないけどね。
c0046361_23185443.jpg

ゲットきつかったっす。旦那さんと交代で私は30分入りました。セットでアタマ位あったかな。

c0046361_23214765.jpgc0046361_23231686.jpg







今日もご機嫌で。車の中で遊んだり。
c0046361_23254014.jpgc0046361_23265583.jpg







と、思ったら眠くなって大泣き。えーん!!
c0046361_23284275.jpg
c0046361_23344365.jpg








いい子にねんねしてくれました。パパも今日は久しぶりに2ラウンドできて満足でしょう。
うちの車はボイジャー。真ん中のキャプテンシートを外してマットを敷きました。
調子いいです。教えてくれてありがとう!園田ファミリー!マットはしまむらで買ったよ!
c0046361_23362883.jpg

サンセットがきれいでした。早く寝なくちゃ!明日も朝行くんだ!
読んでくれてありがとう。1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-19 23:38 | サーフィン

WHY?

なぜか!!今週レポート見るとカウンターが増えてる!!
なぜ?
でも読んでくれてありがとう。波乗りしてないのに。
写真もUPしてないのにー。
友達か?もしそうだったらコメント欄に足跡残してね。
うれしいから。

今日は2回も更新。1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-18 23:02 | いろいろ

ER

更新怠ってるわー。
毎日更新なんて書いてあるのに。
それでも見てくれてクリックして頂きありがとうございます。
波がありません。
あっても行けてません。
明日は、行くぞ!ヒザでもグッチャでもやるぞ!
c0046361_1331393.jpg

毎週月曜日はER。夫婦で楽しみにしているER。
毎週ERは大変で、見終わると2人とも険しい顔してるんだけど、今週は特に凄かったな。
もう何年やってるんだろうこの番組。ずいぶん昔から見てるけど、ロマノの死は残念だな。
あんまりドラマは見ないけど、アメリカのドラマは面白い!特にERは大好き。
ここで働いてる人ほんとに大変だ!えらいよ!って思うの。作り物なのに、ドラマなのに。
そう思わせる役者さんとか制作って素晴らしいわ!

更新頑張ります!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-18 13:45 | いろいろ

yoga

寒気が降りてきて寒いです。
波もありません。明日はあるかもね。でも最高気温は16度だって。

ブームにもなってるyoga。
数年前はなんだか怪しい宗教団体のせいでyogaしてるなんて言うとドン引きされてたけど、最近じゃ、おしゃれなウェアやおしゃれセレブのおかげですっかり市民権得ました。
書店に行くとyogaコーナーがあるところも。

お金も掛からないし、リラックスするし、体は柔らかくなってサーフィンする際にも怪我予防になるしイイ事尽くし。
数年前から、毎日の日課になってるyoga。最初は旦那さんがやってるのを見よう見まねで。ちょっとサボると体調が悪くなるのが自分でわかる。
あと、風邪とかひいたら、ゆっくり時間かけてyogaをすると元気になるんだなー。要は血のめぐりね。流れるもの流しとかないと具合が悪くなっちゃうのね。食べ物も大事だと思うけど。血液サラサラになる食事とかね。

赤ちゃんは最高のyogaマスターだよ。どんなポーズもできちゃう。
うらやましいわ。

天気も悪くて波も無い!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-12 15:40 | いろいろ

社会復帰

朝の波。セットでムネ。しかし凄いテトラだな。
c0046361_1232447.jpg朝8時ですが、夕方のような天気。
だんだん回復してきて、気温も上がってきましたが、ウエットはセミドライです。まだまだ水は冷たい。
でも急に暖かくなって水も温くなるんだよねー。
GWもエンディングとなり海はちょっと人が多くなってます。
最後に波があって良かった。

c0046361_12363884.jpg社会復帰しました。1年間母親業のみでしたが、この度仕事に復帰する事になりました。
久しぶりのレッスンは疲れたけど、可愛い小学生達で楽しかったな。
新しい職場の同僚達。またも美人揃い。暖かく受け入れてくれてありがとう。よろしくちゃん。
1年まるまる英語から遠ざかってたからまた1から勉強しなくっちゃ。

GW満喫した?1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-08 12:44 | いろいろ

おめでとう!!

波がありません。明日に期待!ヒザでも入ろう。
昨日、元同僚の結婚式の2次会に行きました。
おめでとう!やべっち!c0046361_9545786.jpgc0046361_9553265.jpg








旦那さまとはサッカー繋がりだそうで。きれいになったねやべっち。お幸せにね。
旦那様の頭にあるのはアルビレックス新潟のアルビ君。
c0046361_1001390.jpgc0046361_1003698.jpg







元同僚のみんな。バリバリの英語講師達。美人揃いでしょ。
ほとんどの人たちは約1年ぶりに会うの。みんな変わらず元気でおもしろかった!!
c0046361_1044876.jpgc0046361_105730.jpg







娘も一緒に出席。ちょっとフリフリなんて着たりして。
2時間いい子にしてました。良かった!9ヶ月になりました。あっという間だわ。

波乗りしたいよ!!1click please!☆人気blogランキング☆
[PR]
by puaena | 2005-05-06 10:11 | 人物