マイペース更新上等


by puaena

りんごちゃん

クリスマスプレゼントについて子供達が話していたのを聞いたら、
すごいことになってるのね。
今度のニンテンドーDSはカメラもついているし音楽も聴けるそう。
もう電話とかできちゃえばいいのにね。
携帯とかいらなくなっちゃえ。DS一つでオッケーじゃん的な。

i phoneその後なんだけど、結局だんなさんがキャンセルして良かったっていう結論。
私的にだけど。
softbankじゃな~。近所にアップルストアがあれば話は別だけど。
色々不都合があって買ったところに持って行ったとしても解決しないでしょ。きっと。
今の携帯で充分っす。
i phoneは素晴らしいと思うけど、なぜsoftbankなのかしら。

今使っているi bookすっごく古くて重くて遅くて3重苦なんだけど可愛い。
充電もすぐなくなるし、充電するのにもコツがいるんだけど、動かなくなるまで使うよ~。
正直、旦那さんの使っているvaioとかdellのほうが早いし、使いやすいし、
調子良いのだけど。
唯一のりんごちゃんなんで、大事に使っていこうと。
[PR]
by puaena | 2008-10-12 17:15 | いろいろ