人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

海にいけてない

最後にBBしたのはいつかしら?
全然海に行けていません。
波がなかったのもあるけど。
小さくてもいいから、浸かりたい。
なんだか忙しくてバタバタバタバタ。
そんな状態が9月から続いています。
いつも何かに追われているような、不安を抱え
何かやり忘れている感じ。

こういう気持ちが無くなるのって本当にハワイにいる時だけ。
ハワイでは一瞬たりともそんな気持ちにならないの。
おだやかにおだやかに心平和にいられるのね。
穏やかな気持ちはこういうのだったんだと気づくのね。

夏から何処にも行ってないけど、冬のハワイを夢見て
乗り切ろうっと。
でも波乗りしたいぞ。ロンスプ着なかったぞ。
by puaena | 2008-10-12 11:58 | いろいろ