マイペース更新上等


by puaena

キョンキョン先輩

c0046361_11375281.jpg

最近のキョンキョン先輩はいいっす。
春先よりやせて綺麗になったし、テレビの露出も増えてファンとしてはうれしい限りです。
小学生の時からの熱烈ファン。コンサートにもいっぱい行ったよ。
写真集もきっと全部持ってる。
この前、偶然見た朝のテレビ「僕らの時代」の先輩は美しかったわ~。
力の抜け加減とか30代ではこうはいかないわ。まだまだガツガツしてます私。

こんな40代になりたいわと思わせてくれるキョンキョン先輩。
11月にはアルバムも出すそうな。えー買っちゃおうかな。アフロピア以来?
ヒロシくんの曲だっていうし。soulsetとの曲もあるらしい。わくわく。

永遠の憧れの先輩です。
[PR]
by puaena | 2008-10-12 11:48 | いろいろ