マイペース更新上等


by puaena

flow

雪。都内も大雪だって。春は遠いね。
 
flow。新しいのが出ました。
フリーペ-パーでこの写真内容はいつもながら素晴らしい。
読み応えあるなあ。でもタダだよ。凄いです。
今回面白かったのは、オッキーとケリー、パーコ、タジ、シェーンの座談会?
豪華な顔ぶれ。ほんとはアンディもいたはずなんだよね。
あとクイックのエディの様子も詳しくあって面白かった!

前に、flowが有料だったことがあるの。
サーフショップに行けない人たちからの要望だったらしい。
サーフショップに行けないサーファー???
入りにくいショップがあるのは事実。
でもちゃんとやってるところがほとんど。
ショップは利用しないと。板やウェット、ポイント、ルール、もちろん上達方法も
あなた次第で手に入るから。

今やflowはフリーペーパーに戻りました。
お店の人とコミットして手にして欲しい雑誌だから。
海の話して、waxでも買ってぜひ読んでください。新しいflow。


あなたの住んでるポイントは波上がってきてる?1クリックPLEASE!
☆人気blogランキング
[PR]
by puaena | 2005-03-04 16:12 | サーフィン