マイペース更新上等


by puaena

The girls are back!

SATC最高!
旦那さんの協力のもと、土曜日のレイトショーに行けました。
ドラマの期待を裏切らない映画でした。
素敵な衣装に素敵な彼女たち。楽しかった〜!
キャリーの声、表情、全て魅力的。
キャリーが大好きだけど、お洋服的にはシャーロットが好き。
シャーロットの子供も可愛かった。

映画館、見事に女性ばかりでした。10人いなかったけど。
女の子同士で見ていたグループ楽しそうだったなあ。
映画一本ですっかり、リフレッシュ。
このお盆休み、お天気もイマイチで、なんとなくプチ引きこもり。
でも、キャリーとシャーロット、サマンサ、ミランダのお陰で
なんだか元気に前向きになりました。

もう一回見たいなあ。そしてドラマシリーズもおさらいしたい。
DVDボックスセット欲しいわあ。
とにかく、キャリー最高。可愛い。あんな40歳になりたいわ。

ドラマシリーズをDVDで見ていた時、一緒に夢中になっていた
さやかちゃんも映画見ていると良いなあ。元気かなあ。会いたいです。
[PR]
by puaena | 2008-08-17 12:36 | いろいろ