マイペース更新上等


by puaena

れんちゃん

c0046361_2205580.jpg

月曜、火曜と波が有りました。
連日海に行けるのは久しぶりです。
喧嘩して腹が立ってムキーってなる事もあるけど、
こうやって連日海に連れて行ってもらうと感謝感謝の気持ちになります。
今日入った場所はロングの人が一人いてとても上手でした。
ゆったりと波の上を滑っていていいなあと思いました。
私のBBは全然だめだめです。たとえ桃ちゃんのお古を使ってもダメはダメね。

昨日も今日も午後から仕事があったけど、眠くなっちゃうの。
先生が寝てどーする。
でも夏休みの子供達はなんだか、心ここにあらず。
彼らの夏休みモードに伝染してしまってます。

今朝、海の準備をして保育園に送ろうとしていたら、
「なんでママ水着着ているの~?」とするどい指摘。その顔はちょっと不満そう。
「今日は暑いからきっと保育園でもプールだよ。最高じゃない?ママは海に行くからさ!」
と言ったら笑顔で「そうだね。さいこ~。」ってニコニコ顔になってくれてホッ。
I feel guiltyでした。
[PR]
by puaena | 2008-07-29 22:00 | サーフィン