マイペース更新上等


by puaena

初サッカー観戦

c0046361_23522797.jpg

アルビレックス新潟の試合を見に行きました。
オレンジカラーに埋め尽されたスタジアムは綺麗です。
娘にとっては初サッカー観戦。あまりの迫力にポカンとしていました。そのうちに両手で耳をふさぎ、うるさいよ~と。

私も何年ぶり?のサッカー観戦。えーと最後に見た試合は、ジーコが選手だった!
寒い国立競技場でした。
Jリーグ元年の読売ヴェルディは良く応援に行ったよ。
等々力競技場近かったし、カズにきーちゃんに武田やラモスもいて華やかでした。
あ~懐かしいわあ。

時はめぐり今は、旦那さんも私もサッカーは嫌いじゃなく、
テレビでやっていたらなんとなく見て応援しているような熱心じゃないサッカー観戦者。
実際、今日の試合も後半からしか見れなかったし、選手もイマイチ良くわからない。
でもスタジアムの熱気!は楽しかったです。
まさに老若男女みなさん熱心なサポーターなのねぇ。
きっと今後も自らチケット買ってまでは行かないだろうから(チケット貰ったの)貴重なサッカー観戦でした。

試合の結果は2対1でアルビが勝ちました。
周りの人々は面白い、良い試合だった!と言ってましたので、きっとそうでしょう。
[PR]
by puaena | 2008-07-27 23:52