マイペース更新上等


by puaena

海の日

さて、今日は海の日でしたが、お昼寝の後「またプールで遊ぶ」と言い出しなんだか、グズグズしてました。

お腹減った~!暑い~!テレビ見たい~!など不機嫌きわまりない。

ここは発想の転換。ポジティブシンキング。

二人で、海に行きました。
パパはとても心配していましたが、ヒザ波で二人で波乗りしました。

最高に楽しかった~!

娘も波乗りが好きになって、キャッキャッと声を上げて喜んでました。

子供が楽しく遊ぶ姿を見ると癒されます。私も心から楽しんで、気持ちもすっきり!

夏は短い。遊び倒さなきゃもったいない。

ヒザ波でもサーファーもいて、それぞれ楽しんでいました。

セット間長くても、こんだけ暑ければ、海水につかってるだけでも気持ちいいでしょ。

これからもパパが仕事でも二人でどんどん海であそぼうっと。
[PR]
by puaena | 2008-07-21 21:40