人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペース更新上等


by puaena

ドレミファどーなっつ!

さーて、家に着きました。
今日は保育園でプールがあった様子。「とってもたのしかったよ~」
ドレミファどーなっつ!_c0046361_214858.jpg

大きな箱を持って新幹線で帰ってきました~。重いかったよ。
ドレミファどーなっつ!_c0046361_21491440.jpg

JUNK!体にわるそ~。すごい砂糖~。揚げてある上に砂糖がべったり、究極のデブ食。
ドレミファどーなっつ!_c0046361_21504385.jpg

貪り食うとはこの事。体に悪いものって美味しいんだよね。軽くってさ~後をひくの。
全然2個くらい食べれそうよ。
ドレミファどーなっつ!_c0046361_2152156.jpg

「うま~。」って言ってました。そりゃそうよね。
「これと、これ、あしたのあさたべるよ」と言って、今日はおしまいにしました。
みんなが並ぶのわかるわ~。ミスドのリッチドーナツじゃないんだよね。
何が違うのかなあ。大変おいしゅうございました。
by puaena | 2008-07-10 22:06 | いろいろ