マイペース更新上等


by puaena

運動会がありました

今月ももうすぐ終わってしまう。
6月8日に運動会がありました。お天気は晴れ。さわやかなのは朝だけでじりじりと気温が上がりました。
c0046361_1731836.jpg

午前中には終わるんだけど、暑かったです。おじいちゃんおばあちゃんも来て応援してくれました。
年少は参加することに意義があるという立場です。でもお遊戯もかけっこも頑張った。
かけっこはゴール前で転んだんだけど、泣かなかったです。両ひざを泥んこにしてニコニコしていて、頼もしかったです。
お遊戯は、ムシキングサンバ。可愛かったです。
でもメインは年長さん。年長になると足も速いんだね。踊りもかっこいいし。
最後は年中年長、全員参加のリレー。私と娘は最後の旗体操の準備で見ていなかったんだけど、パパは「昨日の男子バレーと同じくらいに感動した。」って言ってたよ。
c0046361_1737662.jpg

親子で楽しめました。暑かったけど。
来年は麦わら帽子を被ろうっと。Hurleyのつば広の帽子はちょっと暑かったよ。
[PR]
by puaena | 2008-06-25 17:39 | 子供の事