マイペース更新上等


by puaena

Jack Johnson

寒気強い。雪だらけ。でもいいDVD見たら気持ちも上がってきました。c0046361_1391885.jpg
初回限定版はDVDのおまけ付き。得した気分。ありがとう旦那さん。神様は不公平ね。才能豊かとは彼の事。音楽ができてサーフィンがうまくて映像もとれちゃう(とってるのはマロイ?)。
マンゴーツリースタジオだって。おしゃれすぎる。日本ツアーやるんでしょJJ。しかもG.LOVEだよ。都会はいいな。CDが良いのはもちろんなんだけど、おまけのDVD良かったー。好きな事だけしかやってないんだろうな。そういう音楽。去年ドノバンとフジロック来たんだよね。今年も来るかしら。フジロック行きたい。夏が恋しい。JJ聞きながら夏の夕暮れお外でビール飲みたい。暑くて汗が出てぜんぜん酔っ払わないの。そんな中JJ聞いてまったりしたいなー。雪の中妄想は広がるよどこまでも。

雪国ってつらそう!と思った方1クリックplease!
☆人気blogランキング
[PR]
by puaena | 2005-02-28 13:33 | サーフィン