マイペース更新上等


by puaena

波乗りしました

すっごい小さかったけど、入ってよかった。
誰もいないポイントでセットヒザだったけど、
旦那さんとお客さんのNさんと3人貸切で。
水がすっごいクリアでハワイのようでしたわ。

初めはあまりの小ささに入らないと決めていたんだけど、
旦那さんが1人で入っているのを見ていたら、だんだん暑くなって。
(この日の気温は26度でした。)
Nさんが来たところで、暑さはピークになり、
シャワー代わりに入ろうかなあとウェットに着替えたら、
ウェットが超暑い。もうロンスプでもいけるんじゃん?なんて
思いながら入水したら、水は冷たいんだねえ。ロンスプ無理です。
原発止まってるから?
でも、気持ちよかった~。気温が高ければ、3ミリで大丈夫よん。
小さくても入れる時に入っておこうと今更ながらに思いました。

寝る時に娘が「海楽しかった?」って聞いてきて、
なんだか罪悪感でした。もうちょっと暑くなったら一緒に行こうね。
[PR]
by puaena | 2008-05-22 22:19 | サーフィン