マイペース更新上等


by puaena

最近の事など

GWは娘とべったりして遊んでいました。
新潟へ行ってお買い物したり、アピタでクッキー作ったり、
近場で楽しんでいました。

今月からバレエ教室に通っています。
クラスは4人。一番小さいです。
ネットでレオタードを買って(3400円!!!)
先生からシューズとタイツを買いました。
とても喜んでいます。楽しそうです。

音楽教室にも行き始めました。こちらは8人のクラス。
親子で参加する形なので、私もとても楽しい。
こうやって、ママと何かをして喜んでくれるなんて、今だけかなと思っています。

小さくて大変だったのはあっという間、今は何だか成長が早すぎてこちらが着いて行けない。
c0046361_16123545.jpg

保育園で描いてくれた私。ありがとう。じーん。
[PR]
by puaena | 2008-05-11 16:13 | 子供の事