マイペース更新上等


by puaena

藍ちゃん

例年2月の下旬て春めいてくるけど、雪雪雪。
c0046361_16134326.jpg宮里藍ちゃん惜しくも2位。残念だなー。たった1打差。勝負は最後までわからないねー。
藍ちゃん19歳。キラキラ輝いてるね。まぶしいくらい。ゴルフが好きで好きで仕方ないって感じ。藍ちゃんのお父さんは誉めて育てたんだそう。そしてたくさん本を読めと。
藍ちゃんは大の読書家なんですって。さすがのコメント力。インタヴューの受け答えしっかりしてる。英語での受け答えもなかなかで、若さはじけていてとてもさわやか。うちの子もこういう女の子になってほしいなあ。好きな事を早くから見つけてそれを仕事にできるなんて、なんて幸せなんでしょう。
この世には2種類の人しかいない。好きな事を仕事にしている人とそうでない人。とは龍先生の言葉。ちょっと極論かもしれないけど、好きな事が仕事って幸せだなあ。そういう人は輝いてるし強いね。藍ちゃんを見て感じました。



もしよかったら1クリック!お願いします
☆人気blogランキング
[PR]
by puaena | 2005-02-27 16:30 | いろいろ