マイペース更新上等


by puaena

おいしいハワイ

ハワイのおいしいもの
c0046361_2214836.jpg

c0046361_22142820.jpg

クアアイナのパイナップルバーガーとフレンチフライはおいしい。
日本にもあるけど、ノースで食べるほうが美味しく感じるわ。
大人気です。観光客がたくさんいました。
c0046361_22161313.jpg

ミリラニの韓国料理屋さんは毎年行きます。
私の前のお皿。凄い量。ハワイの(というかアメリカ)1人分のポーションでかいわ。
甘い焼肉を卵焼きで包んである感じ。ピカタっぽいの。
韓国料理の付け合せ?お通し??的な物美味よね~。これとビールでいい!って感じ。
もちろん半分以上はお持ち帰りして、次の日のランチになりました。
みんなで食べたらもっと美味しかったよ。
c0046361_22211492.jpg

マツモトシェイヴアイス!!大好き。特に中にアイスとあずきが入ってるやつ。
c0046361_22243047.jpg

プリキュア色のシェイヴアイスに娘は大興奮!!!
「ここはドリームね!ここはアクアね!」と確認しながら食べていました。
今ならミルキイローズもあったね~。
隣のご夫婦メインランドから来たそうな。でっかいなあ。
c0046361_22262334.jpg

最終日はタイフードをお持ち帰りして、お家でパーティー。
亜細亜の食事はお野菜をたくさん食べれるからいいわ~。
ハレイワに新しく出来たタイレストラン良いですよ。感じもいいし。美味しいです。
お値段も高くなく、いいです。
今回、アメ食を無理と思う自分がいて驚いた。年齢だわね。
ほとんど、桃ちゃんの作る美味しい和食だったから、
たまに外でフードコートなんかで食べると、
辛く感じました。飛行機もね、行きは日本からの食事だからまあそこそこなんだけど、
帰りはねえ、なんだかなあでした。
あと、着くと、淳二さんのお母さんが作って下さったお惣菜系がたくさんあって、それもうれしいのよ。おいしくて、普通にもくもく食べちゃうんだよね。
結局日本の食べ物が一番美味しいってことね。(私的にはね)
あ~やっと終わった~!ハワイの話は以上です。
楽しかったなあ~!
[PR]
by puaena | 2008-04-29 22:40 | ノース08