マイペース更新上等


by puaena

しょっぴんぐ~ 

みんなが元気になって、いよいよ帰国まであと何日という日曜日、
買い物に行きました。
c0046361_10261563.jpg

準備オッケー。このサングラスウォルマートで買いました。
可愛いけどUVカットするかは不明。
桃ちゃんがブラッツちゃん買ってくれました。ここもとおそろい。可愛くて私もお気に入り。

買い物はまず始めに、ワードセンターに行きました。すごく久しぶりに行ったけど、
(3年か4年ぶり?)大きくなってました。そして綺麗な感じ。でも、前からあるお店もあるし、
あんまり混んでいないし、可愛い小さなお店がたくさんあって楽しかったです。
その後は、アラモアナSCへ。
ノードストロムが出来たんだって。チェックしてないけど。マーカスもノーチェック。
時間が無いからねえ。なんてったって日曜日。早くクローズしちゃうのよ。
c0046361_10313110.jpg

大人気のアップルストア。私が買い物をしている間、旦那さんと娘はここに。
アバクロをちょっとだけ見ようかなと思ったらまんまと買い物しちゃった。
仕事用仕事用と言いつつ、結構買っちゃった。
滞在中、1ドル=95円まで円高が進んだのよ。ラッキーでした。そのせいなのか、
日曜日だからなのか、日本人多い~。特にアバクロ、イーグル、ホリスターは日本人がたくさんいました。フォトグラファーの蜷川実花を見かけました。(さくらんの監督ね)
ちっちゃい赤ちゃん抱っこして、あの素敵なママさんといました。素敵だったなあ。
c0046361_1041185.jpg

ワイキキに移動!ホノルルフェスティバルやっていました。
通行止めしていたけど、見れて良かったです。娘も喜びました。
DFSでは化粧品を何点か。
ランコムのマスカラとシャネルのチーク、ディオールのリップはお土産用。
円高だから強気で買っちゃった。でも日本より断然安いね。母のリクエストのM.A.C.は14ドル!!日本だと2980円だからね。安い!
c0046361_10471164.jpg

夕食はえぞ菊で。う~ん。どうなの?並んで入ったけど、味噌汁らーめんって感じ?
隣の席のメインランドの人が食べていたカレーだったな。カレーが正解だと思う。
で、家に帰り、買い物したのを見せながら桃ちゃん達に話していたら、
パールリッジの近くのえぞ菊は美味しいんだって!
失敗したよ~。今度からえぞ菊はそこだね。
夕食前に、待ちきれずに娘がアラモアナのマクドナルドでハッピーミールを買ってもらっていました。(私がOld Navyにいる間に)コレが美味しかったの。
オレンジジュースがちゃんとスクイーズされていて、ナゲットもカラリとしていて。
おもちゃもディズニープリンセスのティアラで、とてもしっかりしたおもちゃ。
でも5ドル!高い~!日本て最高だな。
[PR]
by puaena | 2008-04-15 10:59 | ノース08