マイペース更新上等


by puaena

ウィルスにやられる

前日にサーフィンしていてぎっくり腰になったパパ。
でも、今日は波もでかいし、近くだったら買い物も大丈夫との事で、
ウォルマートにでも行こうと車に乗り、いざ出発しようとしたとたん、
娘が吐きました。うえーん。
買い物はもちろん中止。
私達がハワイ入りする前にJS一家がみんなやられたと聞いていたので、
落ち着いて対処できました。とにかく1日くらいで良くなるはずと信じて。
c0046361_1905679.jpg

家の前のビーチにウミガメがいました。ベッドで寝ていた二人を呼んで記念写真。
ぎっくり腰とウィルスにやられている二人。
私は1人、ビーチでタンニングしていました。
あれはあれで、貴重な時間だったわ。1人でビーチで寝転がるなんて!

さて、ウィルスは本当に1日で娘から私に伝染しました。
私は半日苦しみ、その後旦那さんへと伝染していきました。
きつかったけど、短かくて良かった!みんな治ってからは全員元気でした!
彼のぎっくり腰も驚異的な回復力で良くなっていったしね!
今思えば、良い思い出です。
[PR]
by puaena | 2008-04-13 19:12 | ノース08