マイペース更新上等


by puaena

ハレイワで入りました

ハレイワのポイントまで歩いて行けちゃう所にステイしていました。
私達が来る前からずーっと波が良くて毎日くたくたになっちゃう位だったらしい。
あんまり、大きすぎても入れないし、良すぎたらパパ達波乗りに行っちゃうし、
小さくて、風も無く、もう今日を逃したら私出来ないでしょっていうこの日。
c0046361_2281112.jpg

海遊びをした2人は、この後、
c0046361_22916100.jpg

フラのお教室に行きました。桃ちゃんが連れて行ってくれました。
ここもはすでにとっても上手。晴子は初挑戦。
で、子供達がフラ教室に行っている間に、ハレイワで1ラウンド。
「ライトのはじっこでやってなよ」と旦那さんが言うので、ゲットして右側で待っていたら、
でっかいセットがいきなりやってきて、もうホント怖かった。とりあえず、スープにつかまって
上がってきたら、「でかかったね~。右じゃなくて左のはじっこだな~。」とか言っちゃって。
ちょっとーガイドーアテンドしてよねーって思ったけど、
左側の端っこでセットのおこぼれを何本か乗れました。全然ダメダメだけど。
今年はちょっとまじめにがんばろうっと。あと何年波乗りできるかわからないもんね。
1時間位入って帰りました。楽しかったなあ。

大体毎晩桃ちゃんがご飯を作ってくれました。
いつもながら美味しい。人様の作った食事っておいしいよね。
天気も良くて暖かくて最高なハワイ。明日は風も入ってきてクローズアウトだから、
お買い物日和じゃない?なんて言いながら日が暮れて行きました。
[PR]
by puaena | 2008-04-11 22:26 | ノース08