マイペース更新上等


by puaena

Surf Diva

c0046361_13505798.jpg
先日旦那さんが横浜であった展示会に行ってきました。
写真はSurf Divaのブース。可愛い板が展示されています。
日本でもやるようになったのね。

ラ・ホヤにあるんだよね。もともと女性インストラクターによる女性の為のサーフィンスクールでオリジナルグッズもちょっと置いてます程度だったんだけど、ブランドとして今は位置しているのかしら?良くわかんないけど。
前に、CA旅行の時スクール受けようと思って行ったらさー、祝日でスタッフがいなくて受けれなかったのよ。前日に予約入れておけば良かったんだけどね。アメリカは2月の半ばってpresident’s dayとかあって連休なのよね。大統領の日なんていう祝日知らなかったよ。

スクール受けるの好きなのよね。
色々受けてるけど、そのたびに発見があるから面白い。
女の子は結構スクール好きだけど、男の子ってあんまり受けないよね。
たまには人に教えてもらうのも発見があって面白いかもね。


もしよかったら1クリック!お願いします
☆人気blogランキング
[PR]
by puaena | 2005-02-23 14:04 | サーフィン