マイペース更新上等


by puaena

節分

ご心配頂きありがとうございました。
元気です。
c0046361_15502237.jpg

今日は節分。節目の時。これから新たに始まる日。豆まきして厄を祓いたいと思います。
私は年女です。豆まくぞ!
昨日はお店の新年会にちょっとだけ参加して娘とご飯食べて帰ってきました。
娘が寝てから見ていたテレビで80年代ベスト30ってのをやっていまして、
今年でスリラー25周年なんだそうです。マイケルも50歳。マドンナも50歳。2人は同級生なのね。
初めてスリラーのPVを見た夜は眠れなかった。(怖くてね。小4か5でした。)
80年代のヒット曲30曲どれもこれもキャッチーで、美サビ。
面白かったなあ。カルチャアクラブとか懐かしかったです。

テレビネタでもう1つ。

プリキュアが新しくなったの。先週終わったと思ったら今日からまた新シリーズ。
何が新しくなったと思ったら、ガジェットがね新しい。
メタモルフォーゼのときに使うものが新しいものになっていた。
前のシリーズの時に買ってと言われていて買ってあげなかったんだけど正解でした。
買ったと思ったらもう古くなっていたよ。
さて、新しいおもちゃのCM攻撃と「これほしいなあ~」をどうやって避けていこうかなあ。
[PR]
by puaena | 2008-02-03 16:05 | 子供の事