マイペース更新上等


by puaena

ER

昨日、娘が階段から落ちました。一番上から下まで。
一昨日から、風邪を引いていて(軽かったんだけど)風邪薬飲んでいて、
その時もお昼前だけど、「ねむい~」って言ってました。
その時点できっとフラフラしていたんだね。
私が声をかけずに黙ってトイレに行こうとしたから、追いかけようとしたみたい。
そして、階段から足を滑らせ落下!
気がついた時は、うつぶせになって倒れていました。
その後大泣きして、しばらくすると「ごはんたべる」と言うので食べさせました。
食べてる時に「首が痛い」って言うので、心配になって救急に行きました。

かかりつけの病院に電話すると「今日の当番病院に行ってください。」と。
そして初めて行く病院に。
レントゲン写真も撮りました。頑張った。
外科の先生と整形外科の先生に診てもらいました。
写真ではどこにも異常が無いとの事で、内臓のほうも多分大丈夫だろうと。
しばらく様子を見て下さいと言われました。今日は保育園休んでいます。

最近はいろいろな事が出来る様になって階段も上手になっていたのに。
ちょっとした油断が危険を招きます。
結果的に無事だったから良かったけど、本当に怖かったです。
子供が無事に大きくなるって大変な事なんだと改めて思いました。
[PR]
by puaena | 2008-01-31 14:12 | 子供の事