マイペース更新上等


by puaena

新しい年

年が変わってもう半月も過ぎてました。
お正月は絵に描いたような食っちゃ寝の正月でゆっくり過ごせました。
大晦日から大雪でその後は乾いていました。
すっかり雪が無くなったと思ったら、この3連休雪でした。
c0046361_13525224.jpg

「うれしいねえ。うれしいねえ。」と大はしゃぎで雪遊びをしました。
去年まで着ていたスノーウェアが小さくなったので新しいのを買いました。
もっとたくさん雪が積もったら保育園でも雪遊びするのかな?

今年のテーマは客観視と忍耐なんだけどもうすでにそういう状況が多々あって
修行だなあと感じる今日この頃です。
でももうちょっと楽しく生きたいわ。思い悩まずくよくよせず、ちょっとのんきくらいでいきたいっす。
こんな感じでね。
c0046361_13583355.jpg

[PR]
by puaena | 2008-01-15 13:58 | いろいろ