マイペース更新上等


by puaena

良いお年をお迎え下さい。

今年もあと1日です。
2007年は体調不良との戦いでしたが、女の厄年らしいですわ。
36,37,38みたいよ。
今年は前厄でした。来年本厄じゃん。
病気、怪我、事故に気をつけたいと思います。
なるべく平穏に心穏やかに日々過ごして行けたら良いんだけど。

客観視と忍耐を胸に来年は頑張りたいです。

お店の大会翌日に波乗りしました。
前日とは打って変わっての悪コンディション。
久しぶりに悪い波と聞きましたが、どうしよっかな~と迷っている私に
みんなが「入っちゃえばいいじゃん。」って言うので、入りました。
サーファーのみちこちゃんも一緒に入りました。
入ったら楽しかったです。すっきりしました。
結局この日が今年最後の海になった訳ですが、来年はもっと海に入りたいです。
波乗りしたいです。練習したいです。

みなさん良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by puaena | 2007-12-30 17:55