マイペース更新上等


by puaena

メリークリスマス!そして12月初エントリー

大会後何やら忙しくて、本当に12月ってあっという間!!
これも毎年言ってるし、毎年ブログで書いてて、成長してないなあ。
今年を振り返るとひとこと体調不良だわ。
この前も歯なんて丈夫なのにさあ、突然痛み出し歯医者に行きました。
その前も風邪ひいていて、全然良くならなくて、多分ネットで見たら副鼻腔炎てのになった。
頭痛いし、歯の痛みもそのせいらしい。

でもこの3連休は(土曜日は仕事だったから2連休)は楽しんだよ。
子供に癒された。
もう、仕事もしたくない。子供といたい。
子育てと仕事で体が弱っているから具合が悪いんだ!って旦那に訴えてみた。
のれんに袖。
万年調子悪くて当たり前みたいな感じ。
来年はどうかなあ。みなさんとにかくメリークリスマス。
c0046361_23215266.jpg

[PR]
by puaena | 2007-12-25 23:28 | いろいろ