マイペース更新上等


by puaena

そして誰もがビギナーだった

フラットノーサーフな週末。

波乗り始めたばっかりの時ってわからない事だらけで、例えば
「オンショアビュービューチョッピーで最悪だよー」
最初はね???何語?って思ったわよ。
波の大きさとかもなんていうかわかんなくてさ、
ある日まだサーフィンのさの字も知らない時、二人で海に行ったらでかくてとても入れる波じゃなく、1人で車で待ってた時の事。
「ケータイ鳴ったらとってて」と言われるままに電話に出たら彼の先輩。
「波どうよ、サイズは?」
えーわかんないよサイズ???と思いつつ
「2メートルくらいのがたくさん来てます」って訳わかんない事言って苦笑されました。
サーファーが立った時に、波が体の何処にあるかってその時、その先輩から教えてもらいました。ありがとうございます。その節はどうもでした。

ほんとだれもが初めはビギナーな訳よ。
夏になるとニューカマーなサーファーが増えるじゃない?波の話になったとき
「サイズどうだった?」って聞くと
「そうっすねー1メートル位っすかー?」って答えが返ってくるとあの頃の自分を思い出します。


もしよかったら1クリック!お願いします
☆人気blogランキング
[PR]
by puaena | 2005-02-19 16:53 | サーフィン